So-net無料ブログ作成

[Concert] ハーディングのブルックナー [クラシック音楽]

 正直、実際に聴くまでどんな演奏になるのかイメージわきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


 で、聴いた後の感想としては、素晴らしかったです。大好きなギュンター・ヴァントのスタイルとは違っていましたが、オケの音も流麗に鳴っていたし、最近ありがちな綺麗なだけの演奏じゃ無くて、ちゃんと暖かみもあって…。ただ、このホール(トリフォニーホール)とは相性がイマイチなのは相変わらずで、願わくばサントリーホールで聴いてみたかったなと思います。


 演奏会終了後には、結構ブラボーの声が飛び交っていましたが、ハーディングならもっと素晴らしい演奏が出来ると思うので、その日のためにブラボーは取っておきました(苦笑)


 次は、来週マーラーの5番を聴きに行ってきます[exclamation]


Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。